2010年10月31日日曜日

コツコツと。

今Webにupしているhpは取り敢えずの形で、

日々コツコツと製作してます。

折角なので取扱可能な物を出来るだけ載せたんですが、

キリが無いので、適度にします。

作る事は楽しいのでイイんですが、入り過ぎると自分の趣味で

作っちゃいそうで危険で....

まあ、誰が見ても分かり易ければイイですけどね!

あと、年内の勝手な目標を達成して、デモ車を用意します!

速い!(コレ1番)

色気!(当然必要!)

楽しい!車です。

やっぱり必要だし、自分が乗りたい!

自分が乗って楽しくてって事を、伝えて行きたいなって!

ノーマルはノーマルで当然良くて、

楽しくする為に必要な部品付けて楽しむ。

移動手段の道具でも大事だし、遊びで楽しむコトも大事。

人それぞれ色んな用途が有ると思いますが、要望に答えて行きたいです!

明日からまた、コツコツとやって行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿