2011年4月1日金曜日

WAKOS RECS

PRAY FOR TOHOKU

sPeecaRs AUDIO DESIGNさんの、東日本大震災チャリティーステッカー


纐纈君も参加してくれました!

有難う!

彼に、「東日本大震災の....」って

説明してる途中で、

「買います!」

誰もが、考えてるんですね~

こうやって参加してくれて

本と嬉しいです!

残り数枚有ります!

是非!御参加下さい!



smart ブースターをエブリイのターボに付けました。

初めてターボ車に付けた!


ターボ車の方が一層体感するみたいです。

「違う!違う!変わった~!」って

喜んでくれました。


そして、SirenS 中尾くんが、

「コレ、やった方がイイ!」

って言ってた「WAKOS RECS」

簡単に言えばエンジン内部洗浄。

ものは試しで、

下取りの vw bora に施工しました。



本と、点滴のようにエンジン内部へ

20分位かけてエンジン内部へ入れてゆき、

その後レーシングすると、

マフラーから汚れが....

「お~っ!」

って、感動してたら、

画像忘れちゃった!

でも、

これ効果抜群です!

今回boraは一緒に、

WAKOS F-1 フューエルワンと

エンジンオイルも交換したんですが、

スムーズ!

エンジンの音、動きが

とってもスムーズ!

アクセルのツキも変わって、

当然燃費にもつながるでしょう!

オススメ!です。

いつでも施工できますので是非!



smart hid も!



smart ドライブレコーダーも!


セキュリティーも!

どんどん!お問合せ下さい!

0572-53-3055

宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿