2011年5月14日土曜日

チョコマカと.....

だいぶ放置ですが....

GWにうちの下の娘と、

「新幹線意乗りたい!」

って事で、

2人で千葉の友人宅へ行きました。

お迎えは、


真っ黒な204

イイ車!

見事にリフォームされた居心地の良いマニア邸

マニアなコレクションの多さにビックリ!!

マニアなお土産まで!!

有難う!

その後、マニアファミリーと

九十九里のお友達の宮原邸へ。

BBQに誘って頂きました。



チョットコレ見てください!!

自宅のウッドデッキにBBQシステム!

宮原氏自ら腕をふるって、

超激旨な料理をたらふく頂きました!!


愛犬も常時ヨダレをダラ~ンと垂れ流し。

パワフルなんだけど

とっても甘えん坊な

ブラッド!!

最後に、「フレンチトーストだろう!!」

ってことで向かったBARでは

フレンチトーストは無く、

ワッフルを。

マニアファミリー&宮原ファミリー

滅茶苦茶温かくて、サイコーな千葉でした!!

アリガトー!!


帰りは車。

千葉を深夜0時に出発

娘は遊びつかれて爆睡。

娘の安眠妨害になるので、

安全運転で4時頃帰宅。

燃費の良さに驚きの

USDMなHONDAを連れて来ました。




今はバンパー外してお化粧直しに。

バンパーもAcuraで貴重みたい!

ちゃんと修正します。

当然一通りUSDM。

wheelもAcura

カーステまで!?


一通りボディーも磨いて超綺麗に!

ATでも楽しいです!

踏めないハの字のHONDAは好みじゃないので、

ハの字にはしません。


VW BORAの車高調も来た!

下がればイイって事で、

安いの。

アッパーマウント待ちです。

リアのアジャスター、

要らない.....

後は、岡田君。



SMART HID も!!


セキュリティーも!!



ボディーコーティングも!!

お問合せはinfo@cspcars.com

電話 0572-53-3055 迄!!

0 件のコメント:

コメントを投稿