2012年5月11日金曜日

京都へ

昨日の夜、

久しぶりに京都へ行ってきた。

TRA Kyoto

10年近く前の元職場。

1年位しか居なかったけど、

凄く楽しかった~!

久しぶりに行っても、

会ってなかった時間なんて全然感じない

当時と同じスタイル!

こなしてる仕事のクォリティーは格段に上がってる!

けど、社長のスタイル全然変わってない!

それが物凄く心地イイ~


フランスの雑誌の撮影に同行して、

最初に平安神宮。

次に京都っぽい街並みと石畳での撮影。






GTRの撮影を、

「サブイー!」 「お腹空いた~!」

って言ってるRocket Bunny !!



ウインカーレンズ無くなってソケットぶら下がってるし!

コレにフランス人を乗っけて京都駅まで送迎!

全て終わって、会社に戻って

くだらない話でして、

久しぶりに腹抱えて、笑った笑った!

新しい楽しい人達とも出会い、

より楽しくなりそうな感じ!

楽しかった~ また行こっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿