2012年3月24日土曜日

後期プリウス×smart & toyotaオーリス×Ronal R50 Aero!

後期プリウスにsmart hid & ledを入れました。

ヘッドにsamrt d2 prokit

フォグにsmart hid 35w 6000k







ナンバー&バック&室内&ラゲッジ&カーテシ

ぜ~んぶsmart ledです!

この後ホイール&車高調&ナビ&ヒッチ等々

盛り沢山のプリウスです!


toyota オーリスにRonal R50 Aero ホイール!



足はKW!

それもver3!

ヨーロッパで売ってるtoyotaだからヨーロッパの部品入れよう!

ってことでKW。

アライメントも調整し、ある程度のセッティングも出しました。

ガンガンに踏むような車じゃないけど、

折角のver3なので、乗り心地よくて踏める様にします。

今日は時間も無く、雨もジャンジャン降ってたので、

後日ちゃんとやります。

ホイールもvwの方々が喜びそうなRonal R50 Aero !

とても去年免許を取った人間が選ぶ訳も無いチョイス(笑

本人も喜んでくれたし、明日取りに来る予定だったのが、

「今日行ってイイですか!」って!

早く見たい!早く乗りたい!って思ってくれて嬉しかったです!

写真も取り直そう!

全然綺麗じゃない!




0 件のコメント:

コメントを投稿