2012年4月8日日曜日

アークバリア×prius

一昨日の夜中は雪がチラつくし、昨日の夜は-3度!
もう4月なのに寒すぎるだろ~
でも今日は暖かくて気持ちイイ~
今週は桜は満開かな!

プリウスにアークバリアを施工しました。





近所に有る先輩のshop Garage arouse さんにお願いしました。

今回は新車なのでボディーの状態は当然イイのですが、

磨きのこだわりはハンパ無いです!画像では伝わらない!

その上にコーティングなので艶は凄い!

ウチのプリウスにもその磨きとアークバリアをお願いします。


rotiform来た!


履いた姿は4/29!

オーナーその日の夜中に250k走って取りに来た



縁があってfikseが来た!


fikseサイコー!

リフレッシュしてウチの車に履かせます。

コントロールアームも来たし!ちゃんと4本有りますよ!


まだ車が来てないけど....

5月に鈴鹿のフルコース走るので、

まずは足とブレーキをちゃんとやりたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿